ワンダーコードは、英語でプログラミングを学ぶカリキュラムです。21世紀型スキルを育み、子どもたちの未来の可能性を広げます。

こどもクラブ サンピアザ教室 全国各地に拡大中!!

こどもクラブ サンピアザ教室

電話番号 011-895-9312
アクセス 札幌市厚別区厚別中央二条5-7-4 サンピアザ3F

地下鉄新札幌駅、JR新さっぽろ駅直結の複合ショッピングセンターサンピアザの3階にあります。北洋銀行上階の文化教室棟にこどもクラブがあります。
教室からのメッセージ 当スクールの【英語でプログラミングを学ぶ】Wonder Codeは、年長から小学生4年生を対象したカリキュラムです。

ロボット「Dash」と共に英語をつかいながらプログラミングを学ぶことができます。

英語とプログラミングの相性は抜群で英語を使いながらプログラミングを学ぶことで英語運用能力を向上させ、学んだことを「Dash」に実践させることで論理的思考力、問題解決能力、創造力が養われます。

英語が苦手なお子様でも、プログラミングが初めてのお子様でも楽しく、学ぶことができるようになっています。
まずは、気軽に教室見学にお越しください。

体験授業を受けていただき、お子様が楽しく学ぶ様子をぜひお試しください。

教室情報

英語もプログラミングも学ぶことができます!

Wonder code(ワンダーコード)は英語とプログラミングを同時に学ぶことができます。
もはや英語だけを学ぶことは当たり前になってきました。
英語でプログラミングを学ぶことは非常に相性が良く、さらに学習効果を高まることが期待されています。
今、保護者様のなかでも最も注目を集める大人気のプログラムです。

100以上の受章歴のあるdashロボットで楽しく学ぶことができます!

Wonder code(ワンダーコード)で使用する教材
dashロボットは教育関連の賞を100以上受賞しています。
そのため、子ども達にも大人気のロボットで楽しく学ぶことができます。
英語が苦手なお子様でもdashとなら楽しく学べる!という嬉しい声もいただいております。

研修で認定された講師だから安心!

Wonder code(ワンダーコード)の授業はオールイングリッシュの研修を修了した認定講師が専任で行います。
認定を受けた講師だからこそ、英語初心者、プログラミング初心者の方も安心して学んでいただことができます。

こどもクラブ サンピアザ教室

011-895-9312
札幌市厚別区厚別中央二条5-7-4 サンピアザ3F