ワンダーコードは、英語でプログラミングを学ぶカリキュラムです。21世紀型スキルを育み、子どもたちの未来の可能性を広げます。

ワンダーコード 渋谷神泉校(特別支援教育研究所Wish) 全国各地に拡大中!!

ワンダーコード 渋谷神泉校(特別支援教育研究所Wish)

教室種別
プログラム導入校
電話番号 03-6455-0912
アクセス 東京都渋谷区神泉町15-11


教室からのメッセージ 子どもたちに新しい体験を‼
ロボットと一緒に楽しみながら英語で学ぶ‼
基礎から実践まで2年~学び続けられるカリキュラムで。教材に『ハリーポッター』の出版社の物語を使用
★英語でプログラミングの基本概念を学ぶ
★学んだ知識を使って課題に取り組む
★関数と変数を使ってプログラムを書く
★Dashを動かしてチームミッションを達成する

教室情報

英語もプログラミングも学ぶことができます!

Wonder code(ワンダーコード)は英語とプログラミングを同時に学ぶことができます。
もはや英語だけを学ぶことは当たり前になってきました。
英語でプログラミングを学ぶことは非常に相性が良く、さらに学習効果を高まることが期待されています。
今、保護者様のなかでも最も注目を集める大人気のプログラムです。

100以上の受章歴のあるdashロボットで楽しく学ぶことができます!

Wonder code(ワンダーコード)で使用する教材
dashロボットは教育関連の賞を100以上受賞しています。
そのため、子ども達にも大人気のロボットで楽しく学ぶことができます。
英語が苦手なお子様でもdashとなら楽しく学べる!という
嬉しい声もいただいております。

研修で認定された講師だから安心!

Wonder code(ワンダーコード)の授業はオールイングリッシュの研修を修了した認定講師が専任で行います。
認定を受けた講師だからこそ、英語初心者、プログラミング初心者の方も安心して学んでいただことができます。

ワンダーコード 渋谷神泉校(特別支援教育研究所Wish)