wonder code

教室概要 School Summary 体験授業はこちら

教室
ワンダーコード三輪校(TRPイングリッシュ)
住所
長野県長野市三輪1290-39増屋ビル2F
[電車]長野電鉄 権堂駅から徒歩10分
東北側出口(田町西方面)を出てグランドシネマズ(映画館)方面へ進みます。
田町西の交差点を右折し、次の交差点(田町)を左折しまっすぐ進みます。
3分ほど進み、右側のグレー3階建てビルの2階が教室になります。
※目印:セブンイレブン&エネオス

[バス]長電バス 三輪田町バス停から徒歩3分
★下り路線(長野駅方面から)のバス:バス停を降りたら一番近くの信号「三輪田町」のお横断歩道を渡ります。
セブンイレブン&エネオスの駐車場を通り抜けると目の前にグレー3階建てのビルが見えます。そのビルの2階が教室になります。
★上り路線のバス:バス停を降りたら隣接しているセブンイレブン&エネオスの駐車場を通り抜けると目の前にグレー3階建てのビルが見えます。
そのビルの2階が教室になります。

[車]駐車場あり
★教室の建物の南側に砂利の駐車場があります。「TRプロモーション」の立札の箇所をご利用ください。
電話番号
教室種別
プログラム導入校
メッセージ
〇当スクールは、保育士経験&海外経験豊富な日本人講師とカナダ人講師がレッスンを行います。
〇「幼児・初等教育の時期には母国語と第二言語(英語)を並行して学ぶことが重要!」という、当スクール代表の理念をベースに、英語でプログラミングを学べる教室をオープンいたしました。
英語&プログラミングのスキルはもちろん、正しい日本語での理解も習得できるよう工夫してレッスンをご提供いたします。
〇乳幼児期は[人生の根っこ]、初等教育時期は[樹の幹]だと私たちは考えています。お子様がこの先、たくさんの枝葉(選択肢)をつけ、何事にも揺るがない立派な大樹となって生きていけるよう、保護者の皆さまと一緒に、お子様の未来の可能性を広げるお手伝いをさせていただければと思っております。

先ずは、お気軽に教室見学にお越しください。無料体験レッスンを親子で受けていただき、レッスンの雰囲気を是非お試しください。

    教室の特徴 Class Details

    レッスン概要

    [対象]5歳~小学生
    [英語]ビギナー(初心者向け)
    [レッスン回数]毎週1回
    [レッスン時間]60分
    [レッスン期間]約2年間
    [講師]日本人講師(保育士資格あり)/ 外国人講師
    [レッスン料]月謝11,000円(税込)~
    [割引特典]きょうだい割引、各種キャンペーン割引あり
    ※その他詳細はお問い合わせください

    安心&安全でアットホームな雰囲気の教室です

    〇レッスンのコースは3タイプご用意しています。
     [親子でレッスン]お子様と保護者が一緒に受講するレッスンです。
     [グループレッスン]少人数制のレッスンです。(1クラス最大4名)
     [マンツーマンレッスン]講師とお子様、1対1でのレッスンです。
    〇当スクールの講師は全員、保育園や学童保育・子育ての経験があります。低年齢のお子様が安心してレッスンできるよう、安心&安全でアットホームな雰囲気の中レッスンを提供いたします。
    〇当スクールの講師は、オールイングリッシュの研修を修了した認定講師です。認定を受けた講師だからこそ、英語&プログラミング初心者の方も安心して学んでいただくことができます。

    セブ島「親子留学プログラム」

    当スクールではホームステイや留学の斡旋も行っています。
    毎年、夏休みと冬休みの2回、提携しているセブ島の語学学校へ親子で留学(1週間 or 2週間)をし、学校や当スクールで習った英語を”実際に使ってみる”という経験ができます。※希望者のみ

    pc-icon スクール
    体験申込
    お子さんと一緒に
    トライアルできる!
    pc-icon スクール体験申込

    授業に関する質問やご相談、導入に関することなど、
    まずはお気軽にご相談ください。

    Trial Classarrow-w-img