wonder code

教室概要 School Summary 体験授業はこちら

教室
ワンダーコード 丸亀土器校(Sunny English)
住所
香川県丸亀市土器町東7丁目555
・宇多津駅から徒歩20分
・丸亀駅から徒歩20分
・餃子の王将さん、丸亀マツダさんの裏手辺りです
・玄関扉が2つある白い建物です
電話番号
教室種別
ホームティーチャー
メッセージ
ワンダーコード丸亀土器校では、「英語が初めて」でも、「プログラミングが初めて」でも安心してスタートできるようになっています。
インターナショナルな経験を持つバイリンガル講師がカリキュラムを担当しているため、お子様が英語が難しいと感じる時にさりげなくサポートを提供し、レッスンで取り残されてしまわないように一人一人に寄り添ったレッスンをおこなっています。
通ってくださる生徒様や保護者様には、「レッスンが楽しい!」「毎回行くのが楽しみ!」「子供の成長している姿が見える!」と言っていただいています。
ぜひワンダーコード丸亀土器校で一緒に楽しく「英語でプログラミング」を学びませんか?
  • Slide Image
  • Slide Image
  • Slide Image
  • Slide Image

    教室の特徴 Class Details

    世界最先端のプログラミングカリキュラムを香川県で!

    小学校でも導入されたプログラミング教育、今後は大学受験にも「試験」として導入されるようになります。
    親御様世代にはなかった教育方針で不安に感じられている方もいらっしゃると思います。
    その上地方では、新しい教育の流れが都会よりも遅れて伝わる傾向があります。
    プログラミング教育は今の子供たちには絶対に必要な教育です。
    ぜひ一度、ワンダーコード丸亀土器校で、カリキュラムを体験してください!

    乳幼児からのスパイラル英語学習教室

    ワンダーコード丸亀土器校を運営するSunny Englishでは、赤ちゃんから参加できる英語レッスンをおこなっています。
    「英語はコミュニケーションのツール」であり、時間をかけて何度も繰り返し触れて、定着していくものです。
    Sunny Englishでは、英語習得に優秀なカリキュラムを独自に組み合わせ、スパイラル(反復しながら難易度を上げていく学習法)に学べるよう教室のプログラムを構成しています。

    国際感覚を持ったバイリンガル講師によるレッスン

    Sunny Englishでは、両言語の特徴や文化背景などを理解したバイリンガル講師がレッスンを行います。
    子供たちが英語のどの部分でつまづきやすいのか理解しているため、すぐにサポートをすることができるので、取り残されてしまう心配がありません。

    pc-icon スクール
    体験申込
    お子さんと一緒に
    トライアルできる!
    pc-icon スクール体験申込

    授業に関する質問やご相談、導入に関することなど、
    まずはお気軽にご相談ください。

    Trial Classarrow-w-img