ワンダーコードは、英語でプログラミングを学ぶカリキュラムです。21世紀型スキルを育み、子どもたちの未来の可能性を広げます。

ワンダーコード 北習志野校 全国各地に拡大中!!

ワンダーコード 北習志野校

教室種別
プログラム導入校
電話番号 047-466-2151
アクセス 千葉県船橋市習志野台2-59-22


東葉高速線・新京成線 / 北習志野駅
北習志野駅より徒歩12分
教室からのメッセージ SEiRYO学園のプログラミングカリキュラム「ワンダーコード」では「2つの特徴」で子ども達の主体性とクリエ
イティブな希望に向かって一緒に歩んでいます。

あなたは今後必修科目とされている「プログラミング」をどう取り入れていこうと思っていますか?

Gameとしてのプログラミングではなく、Game感覚でクリエイトする「ワンダーコード」のカリキュラムだけにし
か出来得ない「唯一無二」を実感してみてください。

「2つの特徴とは?」
①ネイティブ講師による英語で学ぶプログラミング言語
②英語で習得するからこそ出来る、その先の重要な応用性!
2年間のカリキュラムを修了すると、次のステップへと移ります。

教室情報

英語で学ぶプログラミングカリキュラム!

IT最先端のシリコンバレー発!
米国の大統領も認めた「ワンダーコード」〜dashロボットを使った、英語で学ぶプログラミングカリキュラムは
「英語」と「プログラミング」の2つの必修科目を同時に学ぶことのできるスクールです。

ネイティブ講師による授業なので、この時間をさらに集中して学ぶことが出来る授業設計になっているんです。

アフタースクールやイングリッシュスクールと併用することにより、さらに子ども達の自主性が高まり、希望に
溢れた「道」を歩み始めるのです。

To the Best path for children !〜子ども達の最適な道へ

体験クラスを行いますので、詳細はお問合せください。

学校法人SEiRYO学園
wonder@narashinodai.ed.jp
047-466-2151

学校法人内の英語カリキュラム専門講師陣

学校法人内で英語カリキュラムを専門に教える講師陣!
さらに専門のプログラミングカリキュラムを資格取得した優れたネイティブ講師による授業となっています。

ワンダーコード 北習志野校