ワンダーコードは、英語でプログラミングを学ぶカリキュラムです。21世紀型スキルを育み、子どもたちの未来の可能性を広げます。

ワンダーコード 下長飯校
(インターナショナルアフタースクールLNL)
全国各地に拡大中!!

ワンダーコード 下長飯校
(インターナショナルアフタースクールLNL)

教室種別
プログラム導入校
電話番号 0986-36-5030
アクセス 宮崎県都城市下長飯町1640番地


①イオン早鈴店から南へ1km
②コンビニエンスストア「セブンイレブン」を右折
③300mほど進むと左側「豊望園」の敷地内
教室からのメッセージ 下長飯校では、全クラスネイティブ講師による楽しい授業になっています。
子供たちが未来を担うリーダーになるために、グローバルな授業を心掛けます。
英語が言葉のツールとして普通に日常会話ができるようになることを目標としています。

無料体験も受付中!お申し込みの上、まずはお気軽にご参加ください。

教室情報

英語もプログラミングも学ぶことができます!

Wonder code(ワンダーコード)は英語とプログラミングを同時に学ぶことができます。
もはや英語だけを学ぶことは当たり前になってきました。
英語でプログラミングを学ぶことは非常に相性が良く、さらに学習効果を高まることが期待されています。
今、保護者様のなかでも最も注目を集める大人気のプログラムです。

100以上の受章歴のあるdashロボットで楽しく学ぶことができます!

Wonder code(ワンダーコード)で使用する教材
dashロボットは教育関連の賞を100以上受賞しています。
そのため、子ども達にも大人気のロボットで楽しく学ぶことができます。
英語が苦手なお子様でもdashとなら楽しく学べる!という
嬉しい声もいただいております。

研修で認定された講師だから安心!

Wonder code(ワンダーコード)の授業はオールイングリッシュの研修を修了した認定講師が専任で行います。
認定を受けた講師だからこそ、英語初心者、プログラミング初心者の方も安心して学んでいただことができます。

ワンダーコード 下長飯校
(インターナショナルアフタースクールLNL)