wonder code

教室概要 School Summary 体験授業はこちら

教室
ワンダーコード トヨタネッツテラス夙川校
(アロハキッズ)
住所
兵庫県西宮市城ヶ堀町1-21 トヨタネッツテラス夙川 2階
▶阪急「夙川駅」徒歩10分
電話番号
教室種別
プログラム導入校
メッセージ
★イングリッシュプロのワンダーコード
すべてのレッスンが外国人講師!
英語とプログラミングだけでなく、実践的な英会話も身に付きます。

★無料体験レッスン受付中
英語が初めてでも、プログラミングをまったく知らなくても、楽しんでいただける内容になります。ぜひお気軽
にご参加ください♪
お問い合わせはLINEのQRコードからお待ちしております!

▶ホームページ
https://englishpro-japan.com

▶Instagram
https://www.instagram.com/englishpro_wondercode/
  • Slide Image
  • Slide Image
  • Slide Image

    教室の特徴 Class Details

    英語もプログラミングも学ぶことができます!

    Wonder code(ワンダーコード)は英語とプログラミングを同時に学ぶことができます。
    もはや英語だけを学ぶことは当たり前になってきました。
    英語でプログラミングを学ぶことは非常に相性が良く、さらに学習効果を高まることが期待されています。
    今、保護者様のなかでも最も注目を集める大人気のプログラムです。

    100以上の受章歴のあるdashロボットで楽しく学ぶことができます!

    Wonder code(ワンダーコード)で使用する教材
    dashロボットは教育関連の賞を100以上受賞しています。
    そのため、子ども達にも大人気のロボットで楽しく学ぶことができます。
    英語が苦手なお子様でもdashとなら楽しく学べる!という
    嬉しい声もいただいております。

    研修で認定された外国人講師が担当します!

    ワンダーコード 宝塚南口校では、すべてのレッスンを、外国人講師が担当します。
    プログラミングは、タブレットとロボットを使って、基礎から楽しく学ぶことができます。
    英語は、目的ではなく手段として、プログラミング学習に取り入れることにより、実践的な英語力を身に付けることができます。
    プログラミング学習を通して、外国人講師とのコミュニケーションが必要になり、自発的な英会話力も身に付けることができます。

    pc-icon スクール
    体験申込
    お子さんと一緒に
    トライアルできる!
    pc-icon スクール体験申込

    授業に関する質問やご相談、導入に関することなど、
    まずはお気軽にご相談ください。

    Trial Classarrow-w-img