wonder code

教室概要 School Summary 体験授業はこちら

教室
ワンダーコード 美里小牛田校(Baby Shark English)
住所
宮城県遠田郡美里町牛飼字清水江183-21
JR東北本線・陸羽東線・石巻線 小牛田駅
小牛田駅西口より北へ徒歩20分
山ノ神より南へ徒歩5分
アップルタウンより東へ徒歩5分
山の神団地の北側に当校がございます。
電話番号
教室種別
ホームティーチャー
メッセージ
美里町に国際的な人々が増えたら嬉しいと思い、この教室をオープンしました。ただ英語がわかるだけではなく、ワールドワイドな考えが持てれば世界はもっと広がってくると思うのです。
ワンダーコード美里小牛田校は楽しく英語が学べるのはもちろん、楽しく様々な事を体験して頂くことをモットーにしています。なぜなら、楽しい経験は記憶に残り、忘れないからです!
講師は全員留学経験があり、日常的に英語を使い、バイリンガルで子育てをしています。指導歴10年以上と経験豊富です。
ワンダーコード美里小牛田校で、一緒に楽しく英語でプログラミングを学びましょう♪
ぜひ一度遊びに来てください!お待ちいたしております。

    教室の特徴 Class Details

    宮城県初!ワンダーコード!

    Wonder Codeとは、幼児~低学年を対象とした英語でプログラミングを学ぶカリキュラム!
    世界25000以上の教育機関で導入されているロボット「Dash」を使って楽しく英語・プログラミングを学べます。学習指導要領の改訂により、プログラミングが必修科目となりました!世界最先端のプログラミング教育を当校で!

    日本人講師と外国人講師

    経験豊富な日本人講師と外国人講師どちらからも学べます!
    当校は常に日本人講師と外国人講師が在校しておりますので、英語が初心者の方でも安心です。レッスンの様子や内容は講師間で共有しておりますので、英語が苦手な親御様も日本人講師に相談していただけます。

    目的に合った指導・イベントたくさん!

    ベイビーから大人まで幅広く、個人の目的や学習歴に合わせ、楽しいことはもちろん、自然に身につくようにカリキュラムを作っております。まずはお気軽にご相談ください♪
    また、夏祭りやハロウィン、クリスマスやマルシェへの出店などたくさんのイベントもございます!楽しいこと間違いなしです。

    pc-icon スクール
    体験申込
    お子さんと一緒に
    トライアルできる!
    pc-icon スクール体験申込

    授業に関する質問やご相談、導入に関することなど、
    まずはお気軽にご相談ください。

    Trial Classarrow-w-img