wonder code

教室概要 School Summary 体験授業はこちら

教室
ワンダーコード茨木校
(ABCDAVID’S英語スクール茨木校)
住所
大阪府茨木市小柳町13−17 2階
大阪モノレール沢良木駅 徒歩18分
はま寿司 茨木新和町店 向かい
電話番号
教室種別
プログラム導入校
メッセージ
ABCDAVID'S英語スクール寝屋南校にワンダーコードのプログラミングを導入!個性を大切に学べる英語スクールで、寝屋川市で500人以上の子ども達が英語を学んでいる人気のスクールです。
ロボットと一緒に楽しみながら英語で学び、プログラミングと英語の力を同時につけることができます。失敗を繰り返し、学び考える力を育みます。
基礎から2年~学び続けられるカリキュラム
★英語でプログラミングの基本概念を学ぶ
★学んだ知識を使って課題に取り組む
★関数と変数を使ってプログラムを書く
★Dashを動かしてチームミッションを達成する
  • Slide Image
  • Slide Image
  • Slide Image

    教室の特徴 Class Details

    英語もプログラミングも学ぶことができます!

    Wonder code(ワンダーコード)は英語とプログラミングを同時に学ぶことができます。
    もはや英語だけを学ぶことは当たり前になってきました。
    英語でプログラミングを学ぶことは非常に相性が良く、さらに学習効果を高まることが期待されています。
    今、保護者様のなかでも最も注目を集める大人気のプログラムです。

    日本人講師と外国人講師

    Wonder code(ワンダーコード)で使用する教材dashロボットは教育関連の賞を100以上受賞しています。
    そのため、子ども達にも大人気のロボットで楽しく学ぶことができます。
    英語が苦手なお子様でもdashとなら楽しく学べる!という嬉しい声もいただいております。

    研修で認定された講師が担当します!

    Wonder code(ワンダーコード)の授業はオールイングリッシュの研修を修了した認定講師が専任で行います。
    認定を受けた講師だからこそ、英語初心者、プログラミング初心者の方も安心して学んでいただことができます。

    pc-icon スクール
    体験申込
    お子さんと一緒に
    トライアルできる!
    pc-icon スクール体験申込

    授業に関する質問やご相談、導入に関することなど、
    まずはお気軽にご相談ください。

    Trial Classarrow-w-img